山々。 | 福原舞弓オフィシャルブログ「MAHの日記」Powered by Ameba

福原舞弓オフィシャルブログ「MAHの日記」Powered by Ameba

福原舞弓のオフィシャルな日記です。

今週のわたくし
中々アクティブでございました。




ていっても仕事ですが( ´ ▽ ` )ノ



{5B7CC2CD-CD4C-40AD-B840-DAFE89D6FFC0:01}



山にも登りました!!!


久しぶりの登山!



えっ?みんな登山ってこんな過酷な道登るのを言うの??(°д°;)

と思うような道のり




いままで登ってた山は、

ハイキングコースだったようです(・∀・)




安達太良山

{F9021C6D-03C5-49A8-97D3-454A0DC8505D:01}


{76E19A48-A45F-459A-B969-CD1DEEAF8619:01}




今まで見たどんな山より力強く

景色最高でした!!!




ゴンドラに乗って途中まで登って


そこから登山スタートでしたが




往復3時間半

大満足でしたwww





ゴンドラも凄く気持ちよかったし(°∀°)b 




山へ行く仕事って何故かかぶる

{77A89B8B-D9BC-4577-9024-8B859E5444A2:01}

また別のお仕事です♪♪

こちらでは山は登らず

ヤギやウシと戯れてきました*\(^o^)/*

{BE441368-9730-412A-A952-D3DD4723CD6C:01}

ヤギさん可愛い✨❤️

最後の最後でベストショット撮らせてくれました!!





情報公開できるようになりましたら

またお知らせしますねーーー(^_-)☆





と、色々と落ち着いたので

髪を切りました!!

{31547CF4-AD5D-4D8E-8C08-A0E991BF8BCD:01}

バッサリいっちゃいましたー!!

4年ぶりくらいのボブです( ´艸`)




かるーい❤️❤️




気持ちを新たにこれからも頑張るぞっ(≧▽≦)



mahでしたぁ♪