今日の潔子爛漫。 | 福原舞弓オフィシャルブログ「MAHの日記」Powered by Ameba

福原舞弓オフィシャルブログ「MAHの日記」Powered by Ameba

福原舞弓のオフィシャルな日記です。

こんばんは♪


今日の「潔子爛漫」

美代ちゃんがお金持って逃げるという!!

衝撃的な事件!


ご覧いただけましたでしょうかー?



せっかく仲良くなった

大切な仲間を裏切ること

でも、

何よりも大切な家族



その天秤は本当に

難しい。






photo:01




気持ちのままに怒って

笑って

最後まで自分勝手な美代が

私は好きでした。




素敵な作品

役者さんとスタッフさん

そして、役に恵まれて幸せでした!




初めてのドラマ現場

反省もたーくさんありますが

それもまた楽しかった!





これからの潔子の波瀾万丈が楽しみ☆




これからはよりより一視聴者として

楽しもうと思います(*^o^*)笑



mahでしたぁ♪