小屋入りと言えば! | 福原舞弓オフィシャルブログ「MAHの日記」Powered by Ameba

福原舞弓オフィシャルブログ「MAHの日記」Powered by Ameba

福原舞弓のオフィシャルな日記です。


今日は小屋入り!


勇壮の小屋入り

と言えば!

手作りのケータリング♡


photo:01



キャストそれぞれが

スタッフさんのために

手料理を振舞うのです!



もちろん、私達も食べまーす♪

今年もみんなの手作りご飯

美味しかったぁー!




因みに私の今年のメニューは

がめ煮!


人に作るのは

緊張しちゃいますね!笑




中野ザポケットでやるときは

鏡前(楽屋)を三箇所にわけます。

今回の楽屋が一緒の

栗田萌ちゃんと塙愛美ちゃん

photo:02



鏡にうつった自分たちを撮るのに

一所懸命で顔が引きつってるわたしw



だから、撮ってもらいました。笑

photo:03



年も近いので

仲良くやってますー♪

楽しい楽屋になりそうだ♪



『愛して紅~純情地獄爆走伝説~』

レディースのお話ですが

私はいたって普通の

真面目な女の子の役です!!!


衣装は清楚系w

そういう服を持ってないので、

大変でした。笑



レディースの格好もしてみたかったな♪


さて!

明日の初日に備えて、

今日は早めの就寝(@ ̄ρ ̄@)zzzz



お休みなさい!


mahでしたあ♪