「ハンドダウンキッチン」 | 福原舞弓オフィシャルブログ「MAHの日記」Powered by Ameba

福原舞弓オフィシャルブログ「MAHの日記」Powered by Ameba

福原舞弓のオフィシャルな日記です。


昨日は

事務所の先輩であり

仲良くしてもらっている


佐藤めぐみさん


の出演されている舞台



「ダウンハンドキッキン」
@PARCO劇場



へいってきました!




ベースは静かなのですが

それぞれの役が

何か少しづつ抱えているせいか

目の離せないお話でした。



主役の中村トオルさんの

お父さん役の江守徹さんが

おちゃめで

場を和める素敵なお父さんでした( ´ ▽ ` )



メッセージ性もあって、

とても面白かったです☆





終演後

めぐみさんにお花をプレゼント♪

photo:01




いつもながら

明るくて優しくて



素敵です!( ´艸`)



長ゼリフが多かったり

長く間をとったり

それでも見ている方を飽きさせない

というのは

役者さんの力なのでしょうね!



頑張るぞー!


今日は作品撮りの打ち合わせでございます☆


いってまいります!



mahでしたぁ♪