野菜の力。 | 福原舞弓オフィシャルブログ「MAHの日記」Powered by Ameba

福原舞弓オフィシャルブログ「MAHの日記」Powered by Ameba

福原舞弓のオフィシャルな日記です。

昨日行ってきた

食イベント
(と私は思って行きましたw)


三ツ星レストランからオーダーで

作っているというお野菜たち

photo:01



オーナーの浅野さん自ら

提供してくださってました!

photo:02



生もしくは少しボイルされたお野菜と

バーニャカウダソースやお塩、スパイスや手作り粒マスタードなど

10種類ほど用意されてただけなんですが


最高のご馳走でした!

どのお野菜も水々しくて

味がしっかりしてるから

正直、お塩でいただくのが一番美味しかったなぁ( ´ ▽ ` )ノ



岩塩プレートっていうものがあって

名前のまま

岩塩をお皿のようにしているものなんですがw

その上に薄く切った野菜を

少し置くだけで

絶妙な塩梅になるんです(・∀・)



最初何も知らずに食べた時は

元々塩味のする野菜なのかとびっくりしましたw


お野菜が元気で生き生きしてて食べると

自分も元気になったような☆


オーナーの浅野さん

とってもパワフルな方で

いいパワーもらいました(ノ´▽`)


なんだかとても納得!

そんな方に育てられたお野菜たちも

パワーをもってるんだろうな(=´∀`)人(´∀`=)


浅野さん、日本生命のCMに出てるそうです☆



素敵な時間をありがとうございました♪

今から

今度出演させていただく舞台の顔合わせですー!

詳細はまた後ほど( ´ ▽ ` )ノ♪


では!行ってきまーす!


mahでしたぁ♪