ブライダル。 | 福原舞弓オフィシャルブログ「MAHの日記」Powered by Ameba

福原舞弓オフィシャルブログ「MAHの日記」Powered by Ameba

福原舞弓のオフィシャルな日記です。

昨日のお仕事は

ブライダル☆☆



一日で25着のウェディングドレスを着ました!!

久しぶりのウェディング撮影で

しかも25着!!

ちょっと不安でしたが、

終始アドレナリン全開で楽しくやらせていただきました♪( ´ ▽ ` )ノ



ドレスを着ている間は写真を撮る暇がなかったので

最初と最後に撮った写真ですww


正統派なスイートクラシック
photo:01



私の短い髪の毛をアップにしてくださいました☆




落ち着いた雰囲気のグラマラス
photo:02



photo:03



こっちはロングになっちゃいました☆



一つだけ!

隙間を見て撮ったカクテルドレス☆

オレンジ好きの友達が好きそうだなー!と思って撮ったドレスです(*^^*)


急いで撮ったからブレブレww

photo:04



こういったオレンジやピンクのドレス

実はあまり着たことがないので、新鮮だったなぁ♪(´ε` )



皆さま、朝から晩までお疲れ様でしたぁ!

出来上がりが楽しみです(^з^)-☆



mahでしたぁ♪