喋りまくった休日。 | 福原舞弓オフィシャルブログ「MAHの日記」Powered by Ameba

福原舞弓オフィシャルブログ「MAHの日記」Powered by Ameba

福原舞弓のオフィシャルな日記です。

こんばんわ♪

今日は風がなかった分、暖かかったですね(・∀・)♪



昨日は

中目黒で行われている 深津諭美子さんという書道家さんの展示会へ行き、

その後、スケートにいこ~!っというプランでした。





が!

中目黒に集合して30分もしないうちに予定変更~ヘ(゚∀゚*)ノww




中目黒にあるAnge Vagueというお洋服やさん遊びに行くことに♪

$mahの日記-IMG_6807.jpg


香織さんと川村先生♪そしてこのお店の奈美さんです!

$mahの日記-IMG_0085.jpg

おいしいコーヒーとホットケーキを出してくれて

ず~っとおしゃべりしてww

い~っぱいお洋服を試着して写真撮って遊びましたww

$mahの日記-IMG_0091.jpg



そして、買っちゃいました( ´艸`)

香織さんもステキなドレスをご購入(´∀`)惚れますよぉ☆


$mahの日記-IMG_0073.jpg


そして、深津さんも合流してご飯食べに行くことに♪




奈美さんも深津さんもほんっとにステキな方で

予定変更して大大大正解な休日でした♪♪


お二人のようなステキな女性になりたい。。。




奈美さんのお店には、深津さんの作品がたくさん飾ってあって(´∀`)

展示会で写真を撮り忘れたので、、、お店に飾ってあった作品を


$mahの日記-IMG_5249.jpg

『光』



すごいなぁ




ワークショップもされてるそうなので、

絶対行きます!!(≧▽≦)


奈美さんのお店もまた遊びに行きたいです!


ドレスどこに着て行ったらいいですか??

とりあえずパーティ呼んでください(・∀・)