政宗さんが見下ろす。 | 福原舞弓オフィシャルブログ「MAHの日記」Powered by Ameba

福原舞弓オフィシャルブログ「MAHの日記」Powered by Ameba

福原舞弓のオフィシャルな日記です。

松島の後は

青葉城址に行きました。



そこで見かけたのは

お城ではなく

伊達政宗さんでした。




今にも動き出しそう



mahの日記



今放映されてる

『戦国BASARA』


の影響で、そちら方面の観光客も増えてる様子で



絵馬に伊達さんのイラストや

『伊達政宗LOVE』



の文字www



不思議な光景www


でも、

漫画から歴史に興味を持つ事は、

漫画好きな私にしてみたら


『あり』 です♪(´∀`)www






昨日は、
東京で食べるなら

高級店でしか食べられないような

新鮮な海鮮たちを

たらふくいただきました!!



食べた事のないものがたくさん♪♪


美味しいものって終わりがない(゜o゜)


ひず
こまい
マグロの頭肉
ほほ肉
つぼ鯛のシッポ焼き
カツオ
蒸したホヤ




幸せすぎ゜*。・(´∀`)・。*゜


冬はもっと美味しいものがあるんだそうです!




行くしかない!!www


スノボの時期に行く事決定!
(勝手に決めました!w)


mahでしたぁ♪