ハスキーボイス | 福原舞弓オフィシャルブログ「MAHの日記」Powered by Ameba

福原舞弓オフィシャルブログ「MAHの日記」Powered by Ameba

福原舞弓のオフィシャルな日記です。


こんにちわmahです。


火曜からのどが痛くて、

でもバイトでのどを休めることが出来ないため

中々完治しない・・・という状況でした。




昨日は、夕方から咳が止まらず

大きく息を吸うと、ゴホゴホ。

小さく息を吸うと、コホコホ。




イベント中は、いつもより大きな声を出さないと話せないのに、

その状況。




1時過ぎからは、とうとう声がほぼでなくなり、

昨日の私は、出来る限り口パク+ジェスチャーで会話ww



友達に、「スマイル」のガッキーみたいだねと言われました。

このドラマの中で、ガッキーは声が出ない役柄なんですよww




声を出さないで会話って難しいです・・・(*´Д`)=з




自然といつも以上にオーバーアクションに。

でも、それが途中から楽しくなっちゃって(・∀・)w




相手に伝えようと、動きだけでなく、表情もオーバーに。



これかぁ。

なるほど(°∀°)b



ん~、色々と勉強になりましたぁ( ´艸`)





今日は、のどを休めてあげようと思います。

では!最強にハスキーボイスなmahでしたぁ♪