Dream team | 福原舞弓オフィシャルブログ「MAHの日記」Powered by Ameba

福原舞弓オフィシャルブログ「MAHの日記」Powered by Ameba

福原舞弓のオフィシャルな日記です。

フォトにお仕事の写真追加しました( ´艸`)

よかったら、見てみてください♪

IMG_0952


Dress:la-fine
Photo:Keiichi Kurahara
charm stock photo store
hair&make:Yumiko Ono, Yuki Ikegami(palette)



この撮影チームをDream Teamと私たちは呼んでます♪


私の「原点」です。


ヘアメイクの方に熊本の街でスカウトされ、初めて撮影というものに触れました。

そして、魅了されましたw


素人モデルとして始めて撮影させてもらったときから、もう3年が経ちます。

携わる全ての人が自分の持っている全力を出し切って、納得のいくものをつくろうとする素敵な現場



あぁ・・・東京に行っても続けたいなぁぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


帰ってこれるくらいに東京で頑張らなきゃですね!


ではでは、今日も楽しかったなっと☆
寝るとします!

おやすみなさい(・∀・)v