Thai Food | ladybugのお気楽アメリカ生活

ladybugのお気楽アメリカ生活

2009年にアメリカ人男性と結婚☆2011年に移民ビザを取得し、アメリカにお引越し!!
移民ビザの取得&日本&アメリカの日々の暮らしを綴っています☆

仲良くしてるヘアサロンのスタイリストさんが、お客さんから美味しいって聞いたと言っていたタイ料理のレストランへ行ってきました。

だいたい初めて行くタイ料理レストランで注文する定番は、
パッタイとグリーンカレー。
これの美味しさで、お店の良し悪しを決めてます。って判断にかなり偏りがあるかもなんだけど…{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ch/chauty/165278.gif}

{F2DB7BAA-933F-47A6-BBD5-B666E1060ACD:01}

味は、期待してたほどではなく、渋滞のハイウェイの乗ってまで行くかと言われると、絶対行かないな~って感じ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ic/ichigochansally/1081875.gif}

でもサービスはとても良かった{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/am/amayadori-5963/612845.gif}
ストローラーがあるからって、小さなパーティールームを使わせてくれました。
娘もガヤガヤした店内じゃなかったから、しばらくストローラーの中で寝てくれて、起きてぐずっても、個室だから抱っこしながら、個室内をウロウロできたので、他のお客さんに迷惑をかけずに済みました‼︎

アメリカの場合、カジュアルなレストランならベビーが多少泣いても、あまり気にしないって感じだけど、私はベビーが泣いて周りに迷惑をかけてしまわないか、ついつい心配してしまう小心者のジャパニーズなんでね{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ch/chauty/165278.gif}

アメリカのこういうちょっとしたサービス、大好きです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sh/short-films/450799.gif}思わずチップもはずんでしまいます(笑)