今年は… | ladybugのお気楽アメリカ生活

ladybugのお気楽アメリカ生活

2009年にアメリカ人男性と結婚☆2011年に移民ビザを取得し、アメリカにお引越し!!
移民ビザの取得&日本&アメリカの日々の暮らしを綴っています☆


今年はマメにブログを…なんて思ってたけど、やっぱりダメでした[みんな:01]

実は、3月に出産しまして…[みんな:02]

つわりもなく、ほとんど普段と変わりなく過ごし、あっと言う間の妊婦生活でした。

無理ない程度に旅行もできたし[みんな:03]
さすがに、ヨーロッパはやめました[みんな:04]
ホテルもエアチケットも手配済みでしたが、キャンセル…

そんなこんなで、今は楽しく育児してる毎日です。
きっとブログもなかなかアップできないだろうな~[みんな:05]

photo:01

可愛いバルーンが病室にあるだけで、入院生活も楽しく感じました[みんな:06]






iPhoneからの投稿