足の薬指の巻き爪補正 | 仙台・長町のフットケアサロン|足のトラブル改善!

仙台・長町のフットケアサロン|足のトラブル改善!

足のむくみ・ウオノメ・タコ・巻き爪・外反母趾・O脚など女性の足のお悩みを解消するサロンです。

足のトラブルの原因をみつけ足と靴、歩き方から改善へと導きます。

足の薬指の巻き爪補正

こんにちは^^及川です。


仙台では、コロナ人数が急に増えて驚いています(^^;



3密を避け、手洗い、マスク出来ることを継続してやっていくしかないですね。



さて、足の巻き爪は、親指が多いのですが、他の指爪も巻き爪になります。

 

こちらは、薬指の巻き爪です🍀


【ビフォー】

 


1ヶ月に1回の巻き爪補正で、3回目あたりの、薬指の巻き爪は良い感じです🎵



【アフター】

 

 親指の巻き爪と違って、痛みはない方が多いのですが、補正しようと思った理由が・・・



・靴にあたる

・爪が切りにくい

・親指の巻き爪がキレイになったので、他の爪が気になる。



ということでした✨



そうです❗️

人差し指から小指まで、どれか巻き爪がある方は、ほぼ親指も巻き爪である。


ということです(T-T)



気になる方は、ご相談くださいね🍀


 

お読みいただき、ありがとうございました^^

 

長町南駅から徒歩3分☆フットケアサロン☆レディバグ

営業時間:火~土11時~20時(最終受付18時):日・祝日11時~18時半(最終受付17時)
定休日:月曜日
仙台市太白区長町7-13-25-305
電話:080-1811-8076

メニュー
サロンへのアクセス
お客様の声
施術のビフォー&アフター
ご予約・お問合わせはコチラから

電話:080-1811-8076
(留守電の場合は、お名前とご要件をお願いします。折り返しお電話いたします。)

☆仙台市・岩沼市・名取市・大崎市・利府町・亘理郡・柴田郡・遠田郡、遠くは山形・福島よりご来店頂いております。