施術画像



R様

2回目施術終了後








K様


1回目施術から三週間目の眉

この日は2回目の施術



2回目の眉施術とアイライン1回目の同時ケア





A様


眉毛は2回目施術してほぼほぼ完成だったのですが、3回目に眉頭のみ少しぼかしを入れて完成



同時ケアのアイラインは黒いアイラインの上からこげ茶を上書きして眉のお色と合わせました。







B様


2回目の施術直後

この後お色が馴染んで お色も少し薄くなって

眉頭から眉尻へのグラデーションがついた状態になりなす。

濃いめの眉がお好みだそうで、お色が足りなければ3回目に最終調整して整えます


アイラインも同時ケアだったのですが、、

画像撮り忘れ💦🙇‍♂️







C様


こちらは1回目の施術後一ヶ月経過

フェイシャルにお見えになられた時に確認


お色ムラがあるので、二回目にムラを埋めて濃淡をつけていきます。


温泉に入った時も、ホッとヨガの時も眉毛がある

本当に楽になります。









D様


こちらの方はただいまアイラインの麻酔中


眉毛は終了済みです



さきほどアイライン終了しました。

この方もブラックコーヒー色とディープコーヒー色を混ぜた黒に近いこげ茶でお入れしました。






アートメイク詳細







マスクありきの生活が当たり前になり、


●眉毛

●アイライン

●まつ毛


さえ整っていればとりあえず大丈夫🙆‍♀️




この機会に是非^_^