こんにちは流れ星


お越しくださりありがとうございますm(_ _)m


誕生日まであと少しバースデーケーキルンルン


当日はケーキ作ってビデオ回して収めたいと思いますキラキラp[【◎】]ω・´)



ピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツ


先週、立ち始めました(°Д° )/キラキラ

初めての瞬間は
私の膝につかまってると思ったら、おもむろにそーっと(*○o○)




それからじわじわと、さりげなく立ち始めました(* ´ ▽ ` *)
新しくできるようになる瞬間て、劇的!って訳ではなく
じわじわ、ソロリソロリですね照れ


立てるようになった!
と思ったら
ハイハイする程でもない距離なら
たたっと立って移動するように(*○o○)!





歩けるようになる日も早いかも知れません(*´ 艸`)ルンルン


最近は
ご飯を理解し
離乳食を準備するのが見えたら


まんまギザギザギザギザえーん!!!」


見えてるのにどうして早くくれないんだ!とばかり
大号泣しています(;´Д`)


準備が出来て

「まんま食べようね」


と抱き上げると

「まんま、んま、んまんま」


とほっとしてくれます(可愛い(*´ω`*))




まま、
まんま、
ブーブー(ブーーと唾飛んじゃうような感じですが( ̄▽ ̄;))

と言ってくれます。


1歳に近づくと
色々なことができるようになるんだなと感じております(*´ω`*)



最後は




積み木と積み木を合わせるとカチカチ音が鳴るのを喜んでいる絵です(* ´ ▽ ` *)