こんばんは(*^^*)


金曜日に寝返りしそうな動きがあると書いた翌日、


寝返りしましたヾ(●´∇`●)ノ♬︎♡








左に回る練習をしてたので、
手が届きそうな場所に好きなおもちゃを置いて、
取りに回ってご覧と狙わせてみると成功しました(∩>o<∩)♡




バッチリ初めて寝返りする瞬間も見られ、
2回目の寝返りの瞬間も動画に収められました(〃艸〃)♡♡


よっちゃんは何が起こったのかわからない感じなのか、ぽや~としてましたが(笑)





嬉しくてよっちゃんを抱き上げめっちゃくちゃ褒めました(*≧▽≦)ハートハート




それから、1日1回は寝返りがあったり。


ベッドに寝かせる時気をつけないとなと思います(*`・ω・´)






そして、
母乳量が減ったお話もしましたが、

なんと、
乙女の日が再開しました( °_° )!

水分不足かなと思ったのですが
1番の原因これだったのかも…??



再開とともにあげなくなると止まってしまうという記事を見たので、

まだ母乳は続けたいので、ミルクと合わせながら進めたいと思います。




育児+乙女の日のだるさや眠気や痛みも加わると思うと疲弊しそうで気が重いです…( ̄▽ ̄;)