こんにちはキラキラ



今、
タイトル通りの企画を
彼と2人で制作中ニヤリキラキラ



きっかけは

猿
「夢があってさ、愛車とウェディング写真撮りたかったんだよね」




と、
愛車を手放すことになった彼から
初めて聞いた夢でしたびっくり流れ星



こんなに早く愛車を手放す日が来るとは
思ってなかったようで


夢叶わずになるなぁ


という
方向になっていたので、


猫
「じゃ!私たちでウェディング写真撮ってみようよ爆笑ルンルン




と提案ウシシルンルン



そこから2人で

「ちょっと個性的にブーケとか小道具、折り紙で準備してさ♪」

「折り紙ってのがいいね!!面白い!
場所は海の近くがいいな」

「ポーズこんな感じでさ、服も持ってる白いそれっぽい服着てみてさ」


…となり、



近々自分たちでウェディング写真を撮ってきます爆笑ルンルンルンルン





撮れる日か1日しか取れなくて、
ぶっつけ本番の1日。


(車も写真の翌週にはなくなってしまうのでアセアセ)


彼の理想なのは、
浜の近くまで車が入れて、海もすごく綺麗な場所。


(イメージ画像お借りしました)



けど、
周りになかなかないアセアセ
だいたい堤防がずっと続いてる場所が多い事と、
あったとしても道沿いなので
車を止めて写真撮るなんて難しいこと。




1日しかないのでなんとか
それまでに見つけたい(><)




ブーケの方は昨日仕上がりましたニコニコ





百合のブーケブーケ2
(イメージとピッタリの画像を見つけて、参考にさせて頂きましたラブラブ)


テーマカラーは

青。ニコニコ


改めて、


自分の手先が器用でありがたいおねがいキラキラ


と思いました(笑)


折り紙とか小学生の頃、
図書館で難しそうな折り紙の本を借りて
色々折ったりもしてましたウシシキラキラ


コツコツ器用に折り紙で百合を折る私を見た彼が
おもむろに


猿
「昔、折り紙をキレイに折れる女性がタイプだって言ってたことあったなウシシ


と(笑)

これまた、初耳耳

猫
「それ、私ピッタリじゃん爆笑ルンルン

猿
「そうそう爆笑笑」




折り紙キレイに折れる女性がタイプとは、
ピンポイント過ぎて変わってるなと思いましたチュー



ちなみに
彼の

ネクタイも折り紙OK
色々なパターンを作ってその時の雰囲気と合わせてみますひらめき電球

(小道具は私が担当しました)




(ネクタイ裏に紐をテープで付けて、紐で結んで首に付ける仕様♪)



折り紙の紙だとペラペラなので、
画用紙でしっかり折り目を付けながら折ったので、

当日風が吹こうと崩れる心配は
なくなりましたOKラブラブ





他諸々必要そうなアイテムを集めて
当日は
素敵な写真が仕上がりますように!キラキラキラキラキラキラ



頑張って挑んできます爆笑!!!笑