直ぐまた来ちゃいました! | 豊橋で食べよう

豊橋で食べよう

外食の好きな愛知県豊橋市在住者です。気に入った店を紹介したいと思います。基本何でも食べますが、食べ放題の店は行きません。またラーメン店も余り興味ありません。ビール大好きです。

再び『伊勢路』。
気に入るとトコトン行ってしまいます。

歩いて駅のコンコースを渡っていたら、
何か凄いディスプレーが・・・




豊橋市、力を入れているみたいです。
新幹線口の正面になります。

全体図は、こう。



そして『伊勢路』のある水上ビルに
辿り着くと・・・



凄い力の入れようですね。



再び夕方に到着。

「生ビール 中」


まだ外が明るい内に飲むのは
背徳感があって良いですね!


でも、店内の殆どの人が飲んでます(笑)


じっくり焼き上がるのを待ちます。


うん、待つのに良い物も来たね。

「とうふ焼」 650円


来ました来ました。


美味そ~~~

うん、醤油が良く染みてて旨いっ!

時間を掛けただけの事はあります。


焼野菜はポン酢で頂きます。

あ、ビールお替り!

「焼そば ぶた入」 700円


本日のメイン来ました。


良い感じに仕上がっています。

食べ易いように最後三分割に
切ってくれます。

・・・あ、最高だ・・・

ビールのお供は寧ろコッチですね。


幸せな時間を過ごしました。

ご馳走様でした。

夕方5時閉店ですから、
休日にしか来れませんね。

でも、なるべく来たいと思う
良い店ですよ!

『伊勢路』