『淡路島バーガー』 | 豊橋で食べよう

豊橋で食べよう

外食の好きな愛知県豊橋市在住者です。気に入った店を紹介したいと思います。基本何でも食べますが、食べ放題の店は行きません。またラーメン店も余り興味ありません。ビール大好きです。



先月の22日にオープンした店。
浜道通りの、以前『だいだいや』
だった場所にオープンしました。



開いてる様子が無いなぁ・・・
と思って見たら、




・・・ナルホド・・・

って事で、改めて今月半ばに来店。




店内はコンな感じ。

メニュー表です。






島レモンソーダ、って
やっぱり気になりますよね!



このカウンターで注文し、
支払い済ませ、席で待ちます。

「淡路島バーガー」 900円
「オニオンリングセット」500円




こんな感じになるのね。



で、この 島レモンソーダが
メッチャ美味しかった~~~!

コレお勧めします。



オニオンリングは・・・普通(笑)
期待し過ぎたのかも。



で、肝心のハンバーガーですが・・・



甘味を出す為、玉葱がソテーして
あるので、全体の食感がイマイチ。

おまけに塩・胡椒が弱めで
味がぼやけています😢

改善を望みます。
まあ、オープンしたてですしね。

ご馳走様でした。

この場所でハンバーガーで勝負か。
今後どうなって行くのか楽しみです。

『淡路島バーガー』