最後に行きついたのが『チャオ』 | 豊橋で食べよう

豊橋で食べよう

外食の好きな愛知県豊橋市在住者です。気に入った店を紹介したいと思います。基本何でも食べますが、食べ放題の店は行きません。またラーメン店も余り興味ありません。ビール大好きです。

何時もの様にスマートニュース見ていたら、
『松屋』がシュクメルリを復活させたみたい。

これは早速行かなきゃ!

って事で南陽通りに来ました。
久し振りに通ったな、この道。


看板出ていますね。

って事で入店したんですが・・・
食券の自販機が選択できません!
要するに・・・品切れですね。

残念!
じゃあ隣の『リンガーハット』で
ちゃんぽんでも食べるか・・・

ドンキの駐車場に車を停め、
フードコートを横断してたら


『チャオ』の看板が。

期間限定って書いてあるし・・・行くか!


店名のチャオで行ってみます。


ベル持って待ちます。

「チャオ+Lサイズ+ハーフ&ハーフ」1,285円


結構高くなってしまいました。


こちら餡掛け側、

こちらカレー側、

暫くは交互に食べ進め、

最後は混ざった処を。


ご馳走様でした。

ああ・・・こんな感じなのね。

『チャオ』は店の独特の雰囲気が
やっぱ魅力なんですよね。
フードコートでは半減です。

それに気づかされた今回でした。

『チャオ』