モモ良いじゃん!@Happy | 豊橋で食べよう

豊橋で食べよう

外食の好きな愛知県豊橋市在住者です。気に入った店を紹介したいと思います。基本何でも食べますが、食べ放題の店は行きません。またラーメン店も余り興味ありません。ビール大好きです。

カルミア1Fにあるインドカレー屋さん。
でも私の場合、来店しても半分以上は
カレーを食べていませんが(^^;


「生ビール 大」 800円


パパド小っちゃ・・・じゃなくて、
ジョッキが大きいんです!


コレはお得感ありますね。

「マサラパパド」 300円


定番。
実際よく出来た味だと思います。

手間が掛かるので、提供時間は
少しあります。
クイックサービスを求めるなら、
「アルチャットサラダ」をお勧めします。

「ベジタブルパコーラ」500円


野菜の天婦羅。
コレ頼むとビールがススムススム!


「メイカーズハイボール」


この組み合わせもイケます。


「モモ」 700円


初来店以来です。
いやぁ、良くなりましたよ!
昔感じた焼売感(笑)は薄れました。

『Atithi』ほどジューシーさは無いですが、
付け合わせのゴルベラコアツァールは
こちらの方に軍配が上がります!



うん、これも時々頼まなくっちゃね。
提供時間は少し掛ります。

ご馳走様でした。

選択肢が増えて嬉しいです。
そして…又カレー頼みませんでした(笑)

『Happy』