こんにちは。

安宅杏樹です。

 

昨日も体験会でした!

秋田や、沖縄から参加させて

講座にお申込いただきました!

 

昨日に引き続き、特別なこの機会だけの

受講生の皆さんの生の声をお知らせしますね。

 

今日は、東京からご参加の楠 智子さん。
 

28年間勤めた会社を一代決心して

退職されてのご参加です。

 

彼女はパソコンに詳しい

スペシャリストです。

 

では、さっそく生の声ですびっくりマーク

===============

 

星この講座に参加しようと思ったきっかけはなんですか?

 

「やりたいことが曖昧だったことと、

なかなか自分で仕事を始めることができなかったからラブラブ

 

星この講座で得た成果はなんですか?

 

「やりたいことが見つかって自分のお仕事を始められました。
そして、これからもずっとお付き合いしていきたい素敵な仲間が見つかりました。ラブラブ

 

星講座期間中に実際、いくらの売り上げがありましたか?

 

「初トライで40万円も売り上げましたラブラブ

 

星特に印象に残っていること等教えてください。

 

「セールスに向けてのマインドセットや

具体的なセールスの仕方を学べたところが良かったです。ラブラブ

 

 

 

星どんな人にこの講座をおすすめしますか?

 

「やりたいことが見つからなくてもやもやしている人や、

自分に自信がない人にぴったりです」ラブラブ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ということですルンルン

 

彼女は仕事のできる優しいキャリアウーマンさんキラキラ

自信を取り戻して、お仕事されています。

 

 

さあ、あなたも彼女の後に続いてみませんか?

 

今なら、まだ間に合いますよ流れ星

 

あなたのご参加をお待ちしておりますウインク

 

 

何度でも無理なく

50万円以上を生み出せる

【画期的なメソッド】を

 

全3回の動画で

今なら【無料】で学べます。

 

→ https://myfuture.co.jp/spiritualtalent/lp01af/


まずはこちらにご登録してねびっくりマーク