こんばんは

ライフアドバイザーあさひです。

10/22,23と渋谷区のGallery Concealで開催された

動物イベント「ZOOつも」に占いで出展させていただきました。

多数のご来場ありがとうございました‼





今回は動物イベントということで、

ペットの気持ちが知りたいというオーダーを多数頂きました。

私が今も正式名称を思い出せない

数々の動物とコンタクトを取らせて頂きまして

家の中での立場は親のようだったり友達のようだったりいろいろでしたが、

どの子達も飼い主さん思いで一緒に暮らせてよかった

と思っていたのが印象的でした。

皆様、これからもペット達と楽しい時間をお過ごし下さいね。


それから、休憩時間には動物ものの数々の作品を拝見したり

iplikanaさんのチーズケーキ、

hummingbird coffeeさんのアイスコーヒーもおいしく頂きました。



チーズケーキは最後の一切れを頂きました‼

ごちそうさまでした。


同じ会場では12/10,11のアクセサリー展「あくつも」にも出展させて頂きます。

アクセサリーの他、飲食や各種イベントもお楽しみいただけますので

皆様のご来場お待ちしております。


あさひ