こんにちは

ライフアドバイザーあさひです。


先日まで高山市へ帰省しておりましたが

お友達がランチを兼ねてとあるところへつれていってくれました。

それは、位山

麓のホワイトルンゼさんでお食事の後、

少し散策してきました。







高山育ちの私は、スキー場としてお世話になったり

久々野駅から遠足でやって来て分水嶺を見たりという関わり方しかしていなかったのですが、

実は山頂付近は誰がこんなところへ運んできたのか大きな岩があったり

飛騨一宮の水無神社の奥宮があったりしまして

私の感覚をしても飛騨随一のパワースポットだったりするんですね。

この日も登山されたり途中まで車で行かれる方をお見掛けしました。



ここから水の流れと共に南へ北へとエネルギーが流れているようです。

そうやって長年私たちは守ってもらっていたわけですね。

しみじみ感謝です(^^)。


この山の清らかなエネルギーは

特にこの地で癒しの活動される方には

大きな力を貸してくださるようです。


とにかく清らかなので、同じように清らかな心の方を介して

里にエネルギーを下ろして悩める方の力になることができる

そんなメッセージをキャッチしました。


位山は素朴な飛騨の方々が大好きだそうです。

自身と同じくらい暮らす人々には心が清らかであってほしいしそれが皆の幸せに繋がる、

そんなことを思われているようです。


私も位山の神様の人々を思う気持ちを大切にして

鑑定活動に当たらせて頂こうと思います\(^-^)/。


素敵なメッセージをありがとうございました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

鑑定活動情報

2016.9.11
2016.11.13
プチ癒しフェスタ(東京 代々木駅)
http://qt8.jp/

都内、高山市共に出展追加の方向で検討中です。
決まり次第ご案内させていただきます。

(ココナラ)
メニュー改変中につき今しばらくお待ち下さいm(._.)m。
お急ぎの方はココナラダイレクトメッセージからお問い合わせ下さいませ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆