おはようございます。

ライフアドバイザーあさひです。

先週火曜日から開催されていた「あくつもvol.9」

日曜日に全日程終了しました。

皆様お疲れ様でした。

私も土曜日、日曜日に鑑定させていただきました。

ありがとうございました。


多くの方にお越しいただき、そして興味も持っていただき

とてもうれしく思っています。



鑑定の合間には、アクセサリーを見て回ったりタルトをいただいたり

私も楽しく過ごしました\(^-^)/。


週末はよくご一緒させていただいている方々のワークショップがあり

土曜日は samasamaaroma さんのアロマウォーター作り

日曜日は富宝島輝さんのアクセサリー作りに挑戦しました。

アロマウォーターはスッキリ、でも甘め希望という思い付きのリクエストにお応えいただき

プチグレン、ベルガモット、ミントをチョイスして完成!



早速使わせてもらっていますが

気分の切り替え、集中力アップにはもってこいですね。


アクセサリーは廃材を甦らせることがお得意の富宝島輝さんの元へ

自宅にたまっていたボタンを持参したところ

気がつけばブローチ兼髪飾りになっていました。



うまくできるのか不安なまま開始しましたが

作り始めるとそんなことはどうでもよくなりまして

童心に帰って楽しんでその気持ちを形にしたらよいのだなと思った次第です。

お二方、ありがとうございました。


こちらのイベント、次回は年末開催かと思いますが

ますますパワーアップして戻ってくるような気がします。

お楽しみになさってくださいね‼