こんばんは

ライフアドバイザーあさひです。

昨日はアースデイ飛騨高山2016に出展致しました。





多数ご来場ありがとうございました。


想定を超えるお客様にブースを訪ねていただき

本当にうれしかったのですが、

一方で、すべてのお客様に対応できず

大変申し訳ございませんでした。

また別の機会をと考えておりますので

今しばらくお待ちくださいませ。


初めて参加しましたが、

ほわっと一瞬眠くなるような

あたたかくやさしい空気が流れるイベントでした。

これは集った皆さんで作り出しているものなのでしょう。

今後ますます発展していくとよいなあと思っております。


今回、地元でこのようなイベントにご縁をいただけたこと

とりわけ、共同出展のハナウタさん他、

多くの地元のお友達に様々な協力をいただいて本当に感謝しています。

また師匠のhosi7先生、都内のイベントでご一緒させていただいている

セラピストの先輩方などに声援をいただき

こちらも感謝しております。

ということで、研鑽を積んで高山の皆さまに

またお目にかかれればと思います。

引き続きよろしくお願いいたします。

あさひ