こんにちは

ライフアドバイザーあさひです。

昨日は代々木のプチ癒しフェスタに出展いたしました。

多数ご来場ありがとうございました!





リーディング、過去世、ペットの気持ち、レイキ、

皆様の様々な情報に触れて

お伝えさせていただきました。


実に4ヶ月ぶりの出展となりましたが

前回お越し頂いた方が

また何人も訪ねてきて下さって

とてもうれしかったです。


中にはよい知らせの方もおられまして

母心全開でよかったなあと(*^▽^*)。


また進展をお聞かせ下さいね。


今回は休憩の合間に

ヒーリングアーティスト協会様のパワーストーン詰め放題、

Ain Soph Aur様の人生初のオーラソーマセッション、



(見る方が見たらわかるのでしょうね。)


クリアクリスタルさまのオルゴナイトの購入



(写真中央のものです)


などなどしまして私も様々な癒しに触れました。

本当に和気藹々で出ても遊びに来ても楽しいイベントです。


ということで、また来月のプチ癒しフェスタにも出展いたしますので

皆様是非お越し下さいね。


あさひ