こんばんは

ライフアドバイザーあさひです。


梅の花や河津桜が咲いていると思ったら

はや3月です。


別れの季節ということで

人の動きがまた活発になりますね。


そして春分もありますし、

天の新しい一年が始まります。


今回もお読みいただく皆様へ

天からのメッセージをお送りします。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

最後の節目だからこそ挨拶。

きちんとしておくことで

互いに先々まで

心配したり思い煩うことなく

新しい環境へ旅立てます。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

卒業や転職等の理由で

今いる環境を離れる方も

いらっしゃると思います。


一般的なマナーの意味でとりあえず挨拶‼

というのでもいいので

ひとことでいいですから

周りの方へ挨拶して下さいね。


それによってお互いのその後の関係が

適切なものになります。

特にここまでのお付き合いの方とは

きっちり線引きができますよ。


あ、それから、転職される方

ちゃんとデスク回りはきれいにして

次へ巣立ってくださいね。

たとえ挨拶できていても

使ったままにしていなくなると

辞めてからもよく噂になってしまいますよ。

お世話になった物にも感謝です(^人^)。


☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ

鑑定活動予定
2016.3.13
2016.4.10
◎プチ癒しフェスタ
(代々木駅)
http://qt8.jp/

2016.5.29
第6回アースデイ飛騨高山
(岐阜県高山市)

◎ココナラ出品中(随時鑑定中)
http://coconala.com/smartphone/users/99212

どうぞよろしくお願いします。
☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ