こんにちは

ライフアドバイザーあさひです。

更新がすっかり遅れておりましたm(._.)m。


今回もお読みいただく皆様へ

天からのメッセージをお送りします。

今日は空でピンク色と灰色の雲が

渦になっているのが見えました。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

春と冬の空気が混ざりあっています。

2つは異質なのでなかなか

1つにはなりませんが

冬の空気は春の空気の暖かさに

徐々に心地よさを覚えます。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

最後はピンクの雲だけになりまして

やはり春の訪れが近いということですね。


異質なものが混ざり合うとは

人付き合いではある意味

避けたいポイントかもしれません。

平和に暮らしたいのに

波風が立つなんてちょっと勘弁ですよね。

ただ、ピンクが灰色を吸収したように見えましたので、

色の意味など含めると

愛を持って対応していれば

恐れることはないと解釈しました。


あなたの優しさや愛を

ちょっと求めている人がいて

その人が何か言ってきても

あなたはいつも通りにしていれば

大丈夫ってことですね。


ということでピンク色、最強です‼

私も大好きです♪

ちなみに、ピンク色が自分を包むイメージは

きっとあなたを守ってくれるはずですよ。


☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ

鑑定活動予定
2016.3.13
2016.4.10
◎プチ癒しフェスタ
(代々木駅)
http://qt8.jp/

2016.5.29
第6回アースデイ飛騨高山
(岐阜県高山市)

◎ココナラ出品中(随時鑑定中)
http://coconala.com/smartphone/users/99212

どうぞよろしくお願いします。
☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ