こんばんは

ライフアドバイザーあさひです。


すっかり立春を過ぎておりました。

それにしても、風邪やらインフルエンザやら

その他諸々、いろんなウイルスが飛んでいるようですから

皆様お気をつけ下さい。


今回もお読みいただく皆様へ

天からのメッセージをお送りします。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

まだ寒いですが、

土の中では春に向けて

様々な準備が進んでいます。


いつでも芽が出せるように

今から調整していきます。


慌てることはないですが

少し先取る位の気持ちで

新しい年度、新しい環境に入ると

よいですね。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

先取りと言えば日々着ていくお洋服が

イメージしやすいでしょうか。

冬物に一点だけ

今年の春物を取り入れる、

それを他の場面でも

やってみるということですね。


今をしっかり生きることは

一番大事なのですが

特に目標のある方は

今から4月からの生活や活動などに向け

少しずつ頭の中に

新しい生活についての領域を

増やしていっていいと思います。

何でも急にやると

うまくいかなかったりしますから

徐々に徐々に進めましょう。


☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ

鑑定活動予定
2016.3.13
2016.4.10
◎プチ癒しフェスタ
(代々木駅)
http://qt8.jp/

◎ココナラ出品中(随時鑑定中)
http://coconala.com/smartphone/users/99212

どうぞよろしくお願いします。
☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ