こんにちは

ライフアドバイザーあさひです。


寒波が来てますねぇ~。

ついついバーゲンでコートを買ってしまいました(((^^;)。


水星の逆行が明日で終わりですね。

今回も水星さんにお尋ねしたところ

水星に荒波が立っているビジョンを

見せてくださいました。

「今の時期は、荒波の中を

船で移動するようなもので、

進めなくないけど

今じゃなくてもってところ。


近くの波止場に停まって

荷物の積み忘れを確認しているうちに

荒波がおさまる、

そう思って過ごすといいね」

とのことでした。


まもなく出発の時間ですから

手早く終えて出発の支度ですよ。


そして、今日はしし座の満月だそうですが

しし座と聞くだけで

かなり誇らしげに

輝きそうに思えてなりません(笑)

ちょっと今晩のお月様に

お話を聞いてみました。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

自分が輝ける存在であることを

私を見て思い出して。

あなたは自分の内側に

既に輝ける何かを持っています。


そこに今晩の光が届くと

あなたに光が当たっているのを

感じ取った人たちが

あなたが誰なのか気がつくはず。


あなたも輝きを胸に

一歩前へ進んで下さい。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

謙虚な方、遠慮がちな方、

あなたが人前に出て

あなたが持っているものを

披露してくれることを

今か今かと待っている人がいるんです。


実は自分も何かができる人であること、

思い出したらいざ挑戦です。


☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ

鑑定活動予定
2016.3.13
2016.4.10
◎プチ癒しフェスタ
(代々木駅)
http://qt8.jp/

◎ココナラ出品中(随時鑑定中)
http://coconala.com/smartphone/users/99212

◎「占い師が教える幸せになる恋愛論」
http://rennai-column.com/
2016.1月担当です。

どうぞよろしくお願いします。
☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ