こんにちは

ライフアドバイザーあさひです。


お正月明けの三連休も終わり

元の生活に戻られたかた方ばかりかと思います。

急に寒くなってきましたので

体調管理にはお気をつけください。


今週も天からのメッセージをお伝えします。

子ども達が沢山教室に集まって

問題を解いています。

どうやらこれは入試ですね。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★

自信を持って答えましょう。

思い切りやってみましょう。

そして最後まで粘りましょうね。

絶対にそこに行く

その強い気持ちが一番大事ですよ。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

そういえば、中学受験やセンター試験、

私立高校の入試などの時期になりましたね。

それぞれプランはあると思うのですが

大事なのは、

一番行きたいところへ行くことだけを考えて

そのために力を尽くすことですよ。


安全策ばかり考えていると

そちらだけ結果がついてきて

しまいがちです。


そしてやるだけやって、天に任せましょうね。


結果に関わらず、努力で得たものは

ご自分の財産になるはずです。


全ての受験生の皆様の健闘を祈っています。


☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ

鑑定活動予定
2016.3.13
2016.4.10
◎プチ癒しフェスタ
(代々木駅)
http://qt8.jp/

◎ココナラ出品中(随時鑑定中)
http://coconala.com/smartphone/users/99212

どうぞよろしくお願いします。
☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ