おはようございます。

ライフアドバイザーあさひです。


投稿がお休みになってしまってましたが

今週も当ブログをお読み下さる皆様へ

天からのメッセージをお伝えします。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★

外の風に当たりましょう。

目に見えないものの勢い、力、

自然のエネルギーを感じてみましょう。


癒しのエネルギーは

何気ない日常の環境にも

たくさんあるものです。


あなたがそれを頂くと意図すれば

風からでもどんな自然の存在からも

いつでも頂けます。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

もちろん我々のさせていただく

ヒーリング等も

短時間でエネルギーを大きく動かすので

効率はよいものだと思います。


でも、どんなものも

エネルギーでできている

という話もありますから、

ご自身の感覚で

心地よいものを選ばれる、

それを何度も繰り返す、

ということをしていけば

必要なエネルギーは

得られると思います。


この週末も天気が良いのでしょう。

公園などで自然を感じられると

よさそうですね。


今回もお読みいただき

ありがとうございました。


明日のイベント、

皆様お待ちしています(^_^)/~~



☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ

鑑定活動予定

◎10/25(日) 11:00-16:00
kikiつもピクニック
貸しはらっぱ音地
(東京都台東区谷中)
 https://www.facebook.com/events/438967176295963/



◎11/8(日) プチ癒しフェスタ
(東京都渋谷区)
老舗癒しイベント初出展!
http://qt8.jp/

◎12/1~6 あくつもvol.8(東京都渋谷区)
ギャラリーコンシール渋谷
http://ja.wix.com/?utm_campaign=vir_wixad_live

アクセサリー展の一角で
12/5、6日鑑定します。


◎ココナラ出品中(随時鑑定中)
http://coconala.com/smartphone/users/99212

どうぞよろしくお願いします。
☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ