こんにちは

ライフアドバイザーあさひです。


それにしても

東京は天気がよいのに

大変な風が吹いておりますが

それだけすごい台風が

通っていくということなのでしょう。


台風が何もしないで

去ってくれることを祈ります。


今週も当ブログをお読み下さる皆様へ

天からのメッセージをお伝えします。



★★★★★★★★★★★★★★★★★★

少しでよいので

頭の中を空にする時間を

持ちましょう。


複雑にいろんなことが

絡み合っている頭の中は

目を閉じて情報を遮断することで

クリアにできます。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★


どうしていいのかわからないとか

物事が止まっている時を

お過ごしの方もいると思います。


そういう時期だから

ここは静かに目を閉じて

過ごしましょう。


ご自身の内側の声を

聞ける状態にすることを

どちらかというと

ご自身の内側の方が

求めているのかなと感じました。


特別に瞑想されたり

ということでもないのですが

少し休める時間があれば

目を閉じて

頭の中に浮かんだものは

追わずに流しておくような感じで数分、

それだけでも楽になるかと思います。


人によってはその後で

聞きたいことを聞いてみると

答えをもらえるかもしれません。

その時聞こえなくても

きっとどこかで

答えは返ってきますよ‼



今回もお読みいただき

ありがとうございました。



☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ

鑑定活動予定

◎10/25(日) 11:00~16:00
kikiつもピクニック
会場: 貸しはらっぱ音地
(東京都台東区谷中)
https://www.facebook.com/events/438967176295963/

※野外のため雨天中止あり


◎11/8(日) プチ癒しフェスタ
(東京都渋谷区)
老舗癒しイベント初出展!
http://qt8.jp/

◎12/1~6 あくつもvol.8(東京都渋谷区)
ギャラリーコンシール渋谷
http://ja.wix.com/?utm_campaign=vir_wixad_live

アクセサリー展の一角で12/5、6日に
鑑定します。

◎ココナラ出品中(随時鑑定中)
http://coconala.com/smartphone/users/99212

どうぞよろしくお願いします。
☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ