こんばんは

ライフアドバイザーあさひです。


雨の日が続いている間に

随分日が落ちるのが

早くなった気がしています。。



今週も当ブログをお読み下さる皆様へ

天からのメッセージをお伝えします。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★

頭の中に地図を拡げます。


今どこにいるのか確認して

どっちへ行きたいかも確認。


行きたいところがなかったら

今は一休み。


行きたいところがあるなら

そこに行けるよう

最善を尽くしましょう。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今いるところがどこなのか

まずそこから確認ですね。


もし霧でどこにいるのかや

どっちへ行きたいか

わからないなら

霧が晴れるのを待ちましょう。

迷子になってしまいますから。


移動するときは

乗り物を使ってもいいんですよ。

時間も大事ですからね。


今回は「行きたい」という気持ちが

ポイントだそうです。


自分がどこでどうしたいのか

本心に従って動いてくださいね。



今回もお読みいただき

ありがとうございました。

よい週末をお過ごしください。

☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ

鑑定活動予定

◎10/25(日)  貸しはらっぱ音地
(東京都台東区谷中)

天然酵母パンと雑貨のお店kiki様イベント

※野外のため雨天中止あり


◎11/8(日) プチ癒しフェスタ
(東京都渋谷区)
老舗癒しイベント初出展!
http://qt8.jp/

◎12/1~6 あくつもvol.8(東京都渋谷区)
ギャラリーコンシール渋谷
http://ja.wix.com/?utm_campaign=vir_wixad_live

アクセサリー展の一角で鑑定します。
※出展日時調整中。

◎ココナラ出品中(随時鑑定中)
http://coconala.com/smartphone/users/99212

どうぞよろしくお願いします。
☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ