こんばんは

ライフアドバイザーあさひです。


9月になってしまいましたね。

涼しくなったらよく眠れ、

職場を今日は遅刻しそうに

なりました(-_-;)。



今週も当ブログをお読み下さる皆様へ

天からのメッセージをお伝えします。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★

雨の日を健やかに過ごすために

体を動かしたり、温めたり。

自分の内側からこの天気に

対応できるよう心がけると

よいでしょう。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

そういえば、雨の日が

続いていますよね。


頭痛がしたり

気分がすぐれなかったり

いろんな方がいらっしゃると

思いますが、

多少の悪天候でも

血行がよければ乗り切れるって

ことのようです。


ということで、

私は今日も最近ハマっている

ヒマラヤ岩塩をお風呂に入れ

ゆっくりしたいと思います。


皆様も、自分なりに

血行を良くして

お過ごしください。


今回もお読みいただき

ありがとうございました。