おはようございます。

ライフアドバイザーあさひです。



あぁ、やっとこさ週末だっ☆ミ


と思い、自分のブログをぼんやり見ていたら

昨晩多くのアクセスを頂いていましてびっくり‼

・・・・・・?‼

そうでした。

お陰さまで初出展が決まったのでした。


でも、出展や私自身のキャラに関して

殆どアップしておらず、

ひたすらメッセージを投稿している

当ブログに戸惑われた方も

いらっしゃるかもしれませんm(__)m。



Facebookでご紹介いただきまして

ありがとうございます。


節目は横浜で迎えることが多い私ですが、

第4回横浜ヒーリングマーケット

出展させていただくことになりました。



【日時】2015年7月5日 10時30分~18時

【場所】グランベル横浜ビル9階
(横浜市中区山下町252)


【ホームページ】
http://tokyo-healing-market.jimdo.com/

★入場無料★


占い、セラピーからアーティストまで

様々な癒しのプロが一堂に会し、

皆様をおもてなしされます。

実にその数約80組!


私も癒しイベントが好きなので

よく通わせてもらっていますが

ヒーリングマーケットは


・出展ジャンルが幅広い!

・待っている時も楽しめる!!

お値打ち\(^-^)/


なのを肌で感じていまして

大好きなイベントです。


更に当の私は体質的なものか、

いるだけで浄化を感じることもしばしばm(__)m。


そんなわけで日頃お疲れの方には

横浜散策の立ち寄り先としても

オススメです。



私自身は、時折お世話になる諸先輩方と

同じ土俵に立たせていただくので

いくらか緊張する(--;)と思いますが、

心を込めて皆様をお迎えさせて

いただきます。


それでは、多くの皆様にお目にかかれることを

楽しみにしています!


そしてご来場者の皆様に最適な癒しが

見つかりますように。。



出展の中身などは追ってアップしますので

引き続きよろしくお願いします。



今回も最後までお読み頂き

ありがとうございました。