こんにちは

ライフアドバイザーあさひです。

皆様今週もお疲れ様でした。


当ブログをお読み下さる皆様へ

天からのメッセージをお届けします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ものの善悪は自分の基準で

決めてよいのです。

あなたの目で見たもの感じたものが

答えなのだから、それを信じてよいのです。

自信をもっていきましょう。

すると輝きが生まれます。

その輝きで世の中が明るくなります。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


会社勤めなどしていると、

自分が善い、正しいと思ったことが

必ずしも組織に反映される訳ではなく

自分の意見などどうせ通らないと

諦めて過ごしている方も多いかも

しれません。


どうせ無駄だと思ったり、

誰も味方がいないとしても、

この週末くらいは自分が正しいと

自分のことを認めてあげてくださいね。

それは、自分を労り自分を愛することに

なると思います。


最後までお読み頂きありがとうございました。

よい週末をお過ごしください!