ライフアドバイザーあさひです。

すっかり更新が遅れてしまいましたm(__)m。

少々風邪をひいて休んでましたが、
苦しんだ分浄化できたのか、体が軽いです。


ということで、週2回のつもりで始めたメッセージものですが、
今週末ブログを読まれる皆様へ書かせて頂きます。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

愛を持って生きると心は晴れやかになる。

愛を持って生きると心は穏やかになる。

愛を持って生きると心は豊かになる。

愛を持って生きると感謝できるようになる。

辛いことがあっても乗り越えられる。

悲しい事があっても大丈夫。

自分の内側にある愛を信じてください。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

愛を持って連発なんですけども、
そもそも自分は愛を持っているということに
気がつかないとか忘れて過ごしていることは
多いと思います。

大事な人、苦手な人、仲直りしたい人、家族、知人、
ありとあらゆる方々に
この週末愛を持って接したり、
愛を送るなんてことをされてみては
いかがでしょう?

少し目を閉じて相手を思い浮かべて
愛を送りますと心の中で唱えたらいいです。
そして相手が笑ったように見えたら十分です。

そんなことで見える景色も変わるかもしれません。


最後までお読み頂きありがとうございました。