朝ゆっくーり起きたら子ども二人がお母さんプレゼント!ってお花と肩叩きチケット、菓子パンまでくれました


全部長男が用意したやつ

弟を便乗させてくれたこと

おばあちゃん(義母)にもちゃんとお花用意して

包装したお花やプレゼントを用意してくれてしかもカードにお父さん(オバケ姿)も書いてくれて…笑

や〜もうこれであと10年くらいは母の日スルーで許せる。うん。


泣く

そもそも夫は母の日は毎年スルーだったので、今年が初めてなんかやってもらった母の日でした


長男ありがと!

かかったお金はその後の近所のお祭りで君が必要以上に浪費しまくった分でチャラにさせていただこう

3倍以上かかっとるわ


#母の日