砂糖不使用のデーツあんこラブ
デーツはネチャネチャ、干し柿みたいな感じで
そのままでも美味しいのですが、
あんこが大好きな私と子供達おねがいおねがい
砂糖が多くはいるので控えてます。砂糖は体が冷えるし、老ける。。
只でさえ、三人産んで、、、、、ゲッソリ

くみんちゅさんのレシピ見ながら作って冷凍ストックしました爆笑爆笑

水飴をいれた方が艶が出て綺麗かもしれないんだけど、私的に今回は、小豆1カップ、デーツ1カップと少し(水飴を入れないから多め)、塩少々で作ってみたよー!

粒が残るくらいがすきなのでこんな感じになりました爆笑爆笑
もぉー美味しすぎて、スプーンでパクパク


下の子も、気付かずモグモグもぐもぐもぐもぐもぐもぐ



美味しいね爆笑爆笑

今日で2ヶ月になった末っ子ラブ
元気に育ってますピンクハートイエローハートグリーンハート