こんにちは爆笑

👶ちゃんが、風邪からの突発になり、体重も減りぐったりして毎日病院になり、週始め入院して回復してきたので退院できましたー爆笑爆笑

もちろんずっと付き添いですニヤリニヤリニヤリ


昨日は、我が家で帰ってきて一番にしてあげたかったこと、ハニーちゃんのお友達用のハロウィンばらまきお菓子作りピンクハートイエローハートグリーンハート

一口ハートパイにしましたニコニコ
下のような形が悪いものはお腹へぽいぽいチューチュー


お友達に配れて良かったねニコニコニコニコ



給食のデザートが不味かったけど、ハニーちゃんのお母さんが作ったやつ美味しかったーっと
お友達のママから聞いて一安心ピンクハートイエローハートグリーンハート


まだ本調子ではないので連休明けまでゆっくり過ごしますニコニコ