おはようございますニコニコ

訪問有り難うございます照れ

赤ちゃん風邪3日目まだ良くなく、ぐずぐずしています笑い泣き笑い泣き

そして主人も風邪

今日はハニーちゃんおにぎりエビフライお弁当ピンクハートイエローハートグリーンハート
出来上がりを見て一言

ハートちくわ大嫌い、、、、

そのまま入れて持っていかせましたえー
最近反抗期です。。。


エビフライ
ぶりの甘辛
にんじんしりしり
小松菜のおひたし
ハム卵焼き
ハートちくわ
ミニトマト
ゼリー


主人は
ぶりのしたにハム卵焼き土台で

おにぎり2個




あーもう疲れた

疲労と睡眠不足で
くたくたです笑い泣き笑い泣き



明日は参観日笑い泣き笑い泣き



ではでは、皆様良い一日を爆笑

いってらっしゃい💮😆💮