おはようございます晴れ晴れ晴れ

訪問有り難うございます爆笑

やっと晴れたー赤薔薇赤薔薇
洗濯の山片付けました照れ照れ

ハニーちゃん鮭ご飯大好きウインク最近お弁当が少ないとブリブリ言うんですが、幼稚園は決まった時間に食べるの開始して食べきれる量で食事終わりの時間完結するためなので、がっつり食べるとこじゃないのよねニコ
年少の時なんて食べきれなかったのに、食べきれるようになり、足りなくなり嬉しい限りですおねがいおねがい


小さなお弁当には沢山種類をいれはるように野菜をしなきゃなニヤリニヤリ

鮭ごはん
ひらてんとこんにゃくにんじん
卵焼き
ほうれん草ベーコンカニかま炒め
お花ウインナー
豚のしょうが焼き
ブロッコリー

デザートグリーンハート

いちご

いちご無くなったーびっくり買わなきゃ


主人も一緒爆笑

 
 
ウインナーの下に卵焼き重ね置き照れ



ママラブラブ

送迎、病院、プレゼント買いにいくのでどこでたべようかなキョロキョロキョロキョロ




それでは今日もいってらっしゃい💮😆💮