健康体操教室 | ふらっと

ふらっと

長崎市の奥座敷!茂木地区で運動を教えたりリラクゼーションマッサージしたりしてます
カラダとココロの調律師じゅんこです。
身体も心もふらっとな状態に戻していただける空間を目指しております✨

三和公民館の主催講座

『健康体操教室』でしたグリーンハーツ


転倒防止の為に!?(笑)

色んな形で歩いてみましたダッシュ



その他、ストレッチ・筋トレ・バランス・ルーシーダットンetc. 2時間みっちりやりましたキラキラチョキ
来週は何をしよ~かな口笛


それからビックリマーク

友達の宣伝クローバーこれ↓クローバー


ステンドグラスワークショップをやるようです流れ星

ガラス工房Amber
ふらっとてんとうむしクローバーと同じく
『ちんじんよかBY茂木』のメンバーです音譜

このblogをお読みの方で、Facebookされてる方
『ちんじんよかBY茂木』とは、なんぞや?て方は…
コチラを押してね➡ちんじんよかBY茂木】のFacebookページをご覧ください流れ星

ふらっとのFacebookページも➡コチラ

どちらの方も
Facebookページにイイネくださいおーっ!ラブラブ

おしまいあひるハート