最近好きな色 | 艶髪ミステリアスロック

艶髪ミステリアスロック

仙台を拠点に活動している劇団「A Ladybird Theater Company」
劇団員:紗也香の公式ブログ

こんばんは。

紗也香です。


午後の紅茶のキャラメルミルクティーがとても美味しい。



昨日載せた写真の、私の服。


他に写真ないので同じの載せますごめんなさい。



普段あんまり着ない色味なんだけど、可愛くない!?!!?


最近この色好き。


薄ベージュ?みたいな。

調べたらアイボリーが一番近いかな?


抱っこしてる猫ちゃんと似てる色味。


こういう色のね、猫ちゃん好きなのですよ。


勿論どの色でも可愛いのですが、この…なんかこう…柔らかい色の毛ちゃん…

可愛いよね………🥰🥰🥰


チャトランさんちょっと薄くしたみたいな色。


猫ちゃんだと多分クリームタビーっていうのかな。

それに弱い。


この服猫ちゃんみたいだねえ!と思って買いました笑