劇団のTikTokに! | 艶髪ミステリアスロック

艶髪ミステリアスロック

仙台を拠点に活動している劇団「A Ladybird Theater Company」
劇団員:紗也香の公式ブログ

こんばんは。

紗也香です。


帰りとても雨でした。


傘を持ってなくて、みんなに「なんで!?」って言われました。


朝天気予報みたときくもりだったんだもん…

本当だもん………


傘に入れてくれてありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



今日の稽古は、前半にとある企画の準備、後半はオロロン堂の稽古でした!


とある企画、意外な役割が回ってきてびっくり。

練習しなきゃ!!


オロロン堂の稽古中にふと思ったのですが

今日みんなレディバパーカー着てました!!!


…増田さん以外(小声)。


気付いたときちょっと面白くて笑ってしまった…

すみません…笑



そして劇団のTikTok!

私も!

登場しました!!!!!


https://twitter.com/ladybirdcompany/status/1597576118730883072?s=46&t=XT2pvmfTvaHV5JIjX6_xWA

 

 

りおぴと踊ったよ✨

ちょっとだけど楽しかった!


フォロー&いいねください。


私個人でもTikTokやってるのでそちらも是非。



今日TikTok撮るって聞いたから頑張って急いでメイクしたのよー!

せっかくなので自撮り!



アジフライTシャツ着てました💥


Tシャツを見せたかっただけとも言う。