一安心 | 艶髪ミステリアスロック

艶髪ミステリアスロック

仙台を拠点に活動している劇団「A Ladybird Theater Company」
劇団員:紗也香の公式ブログ

こんばんは。

紗也香です。


この前の稽古のときに

劇団の制作さんに私が歌わせていただいた劇中歌がとても良い!!!と言っていただけて嬉しさ。


何もかも苦戦してて死にそうだったので安心しました。


お芝居もだけど、歌とかその他の活動についてもね。


今回の曲、とても良い曲で素敵だし自分でもよし!!!と思って歌っているのですが

自分の歌を改めて聴くと

良いと思ってもらえるかなあとか、もっとこうしたほうが良かったかなあとか

そういう不安はあるのです。


だから良い!!!って言ってもらえるのは本当に嬉しいし安心するし救われる。


良かったあ。


ありがとうございます…!


楽曲も楽しみにしててくださいね。



今日の『DEAR』キャストビジュアル公開はこちら!


https://twitter.com/ladybirdcompany/status/1582310529745309696?s=46&t=ccaet9nmEJUjvVHdJ_4LWA

 

 

キャンプ場のお客さん組…の括りで良いかしら??


みんな素敵ですが、個人的にツリオさんが面白いと思うんだなあ。

ビジュアル公開だけで面白くないですか?



明日がビジュアル公開最終日なので、私は明日ですね!

私も楽しみ☺️