撮影風景を撮影する人 | 艶髪ミステリアスロック

艶髪ミステリアスロック

仙台を拠点に活動している劇団「A Ladybird Theater Company」
劇団員:紗也香の公式ブログ

こんばんは。

紗也香です。


今日は『Snowdrop』の撮影!


私、衣裳部としてのお仕事はほとんどなくて役立たずだと思っていたけれど

お仕事ありました!


撮影風景を撮影する人でした!


自分自身の撮影・準備もあったのでずっと撮っていたわけではないですが

時間があるときはね!


皆さんの衣裳姿、とても素敵でした!!


まだ載せられないので、キャスト全員のビジュアル公開をお楽しみに✨



私自身は、本番に向けて色々段取り決めたり慣れたりしなきゃなあ、と。


今日は撮影だったので、お試しで色々やってみたりもしたのですけれど!


今日最後に撮ったやつ、何かに使われるかしら。ワクワク。


何のことかは秘密です☺️


こちらは本番をお楽しみに☺️


撮影楽しかったなー!!!