昨日のイベントの | 艶髪ミステリアスロック

艶髪ミステリアスロック

仙台を拠点に活動している劇団「A Ladybird Theater Company」
劇団員:紗也香の公式ブログ

こんばんは。

紗也香です。


昨日のライブのお写真!(自撮り)



なんだか昨日は顔の調子が良かった。

盛れてる自撮りが割といっぱいあった。

どこかに載せるかもしれないし載せないかもしれません。



昨日のイベントはお世話になってる方のDJ活動10周年&生誕記念イベントだったのです!


最近はなかなかイベントもできないので

皆さんの前で歌うのもDJイベントで高まるのも久しぶりでした。


10周年てすごいですよね。

いつの間にか長い付き合いになってました。

ありがとうございます!

おめでとうございます!!

これからもよろしくお願いします🙇‍♀️


絶妙に刺さる曲を沢山流してくださる方なのですよ…!


オタク、高まったときに叫ばないようにするの大変。笑


豪華メンツに混ぜていただけて幸せでした!


バレンタインが近かったので

ちょっとバレンタインぽい…?赤を取り入れた衣装にしてみたの。



結構気に入っている。

このビスチェ可愛いよね。



あと、歌自体も前より自分の思ったように歌えるようになってきてる気がするんだ。


少しずつだけど成長できてるのかもしれない。